
教室に通い始めて13年ほどが過ぎました。陽子先生のお人柄か本当にお稽古が楽しい・・・\(^o^)/
緊張しながらも大きな舞台に立たせて頂いたことがありましたが、本舞台はいつもチーフがおっしゃるように100回のお稽古より1回の本番という意味が舞台に立ってつくづくわかります。
緊張緊張の連続でも、その達成感というものは言葉では言い表せないものがありますね。
今年は先生の芸能生活40周年だそうですが、5月開催の「おさらい会」でも今回もまた出演させていただきます。
40周年の記念期間中にきっと大きな舞台もあるんだろうな・・・と密かに楽しみを膨らませ頑張って居ます。
いつも言われるように、「心で舞うんですよ・・・」を頭に入れてお稽古頑張っているんですが、なかなか思うようにはいかないのが現実(笑)
でも、楽しめるようになったことは私の何よりの収穫なので、この気持ちを忘れずにこれからも頑張りたいと思っています。
先ほど終わった冬のオリンピックで日本選手団は本当に大活躍でした。私も楽しませて頂いた一人ですが、「楽しみながら・・・・」やれるって本当に大事で大切ですね。
なかなか出来ない私に、気長に指導してくださる陽子先生。先生にご恩返ししなきゃ・・・といつも気ばかりが流行ります。「そっと心を添えて・・・・」と先生。・・・・そう教えてくださる優しさが嬉しくて教室に通えています。
私たちの舞台を観て・・・、「感動しました・・・」と言ってもらえるようにお稽古頑張りたい。 こんな私ですが、先生これからも宜しくお願い致します。
毎日毎日が楽しいです。感謝しかありません。
