もうすぐ春ですね~・・・♬ぽかぽか陽気の隅田川は久しぶり♬(^^♪
雪国はきっとまだまだこれからなんだと思いますいが、頑張ってください。
それにしても1年の早さに本当に驚かされます。
自然災害の多い昨今。昨年のようにあの大地震!!勿論東京だって決して安全とは言えませんが、明日は我が身と思わなければなりませんね。
コロナの大騒ぎの後だけでもこれだけの出来事があるんですからね!!暖かな大空を自由に飛び回るカモメたちを見ると、こんな日和なら私も飛んでみたい・・・。
暖かいって暑いのとは大きく異なり心にも身体にもいいですよね♪
整備された隅田川の両岸はまた格別で、時間あったら一周したいんだけど・・・。
それより、カモメのように飛べた方が楽しそうですね。
見ていると心まで穏やかでいられるから不思議です。「は~るよ来い・・・」ですね。