公演は令和3年10月10日(日)に決定

波島陽子日本舞踊教室

まさか!の坂を乗り越えて、今年予定していたこの公演は正式に「令和3年10月10日(日)」
に延期と決まりました。 会場や時間他詳細はポスターの通りです。

こんなことがあるのですね。しかし、波島陽子社中や湯乃華芸妓の出演者は全員とても元気です。 勿論今年の秋にみなさんにお会い出来ると信じて今まで頑張って参りました。
ところが、ところがです・・・・。 今まで耳にもしたことのない「コロナ騒動」に日本中は大変なことになってしまいましたね。
私たちは、安心・安全が保障された中で、艶やかで美しい舞台をお一人でも多くの皆様に観て頂きたい思いで止む無く1年この舞台を延ばした次第です。
これからの1年の間に、更に構成演出に磨きをかけ、最高のパフォーマンスをお見せする為に「もう一度しっかりお稽古しなさい・・・」との神の声と思い、その日のために仕上げて参りたいと思っております。
すでに、入場券をお買い上げのみなさんはそのままその券で来年ご入場頂けます。また、当然一旦料金をお返しし改めてのご購入も可能です。

故郷湯沢の為に「何かお役に立ちたい・・・」と今回の舞台になりましたが、ご案内のように波島陽子振付で楽しい「湯沢ふるさと音頭」も完成いたしました。7月31日に無事湯沢市長にその作品も贈呈を済ませこのコロナ時期だからこそお一人でも多くのみなさんにこの音頭を覚えて頂き、コロナが収まったら是非市民の皆様こぞって様々なイベント(祭り)で踊ってください。
来年こそ、素晴らしい日本舞踊のご披露とともに皆様にお会いできることを心待ちにしております。

■メールでのお問い合わせ